リラックスしませんか?
2009年3月末まで、体験無料。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ラ・パルレ

前髪のアレンジ

前髪の形、アレンジの仕方で顔の印象って変わりますよね。
 私は幼い頃から猫毛のくせ毛で前髪を思い通りにアレンジ出来ず、ずっと悩まされてきたんです。
 さらさらの前髪をおろした前髪アレンジをずっとしたいと思っていました。
 どんなに頑張ってワックスやゼリー、クリームを着けて前髪をアレンジしても、
 くせ毛のうねりや、ハネは私の努力もむなしく、言う事を全く聞いてはくれません。
 
こんな感じでもう中学生の頃から前髪を可愛くおろしてアレンジする事はあきらめて、
 ずっと、サイドに前髪をよけて、オデコを出すと言う前髪アレンジをしてきました。
 髪型全体的には、まとまっているし、このアレンジできたんですが
 最近流行っている、前髪のアレンジって前髪をおろしているスタイル多いですよね。

私ももう、オデコ丸出しの前髪アレンジには、いい加減飽きてきてしまっていて、
 周りにいる友人達みたいに可愛い今風の前髪アレンジが、どうしてもしたくて
 いつも、行っているヘアサロンの美容師さんに思い切ってくせ毛の私でも出来る
 前髪アレンジ方法を聞いてみたんです。

そしたら、私の普段のヘアケアーの方法が間違っていたみたいで、ヘアケアー方をきちんとすれば
 くせ毛もまっすぐなって思い通りの前髪のアレンジが出来る事が解ったんです。

ヘアケアーの基本はドライする事。
 私はお風呂から上がっていつも自然乾燥でした。
 美容師さんに教えてもらった通りきちんとドライヤーで乾かし前髪をブローして寝ました。
 すると、次の朝、いつも跳ね上がっている私の前髪がちゃんとおりていて、
 簡単に思い通りの前髪アレンジをする事ができました!
 きちんとドライする、これを忘れなければ、くせ毛でも可愛く前髪がアレンジが出来ます。
 私みたいにくせ毛で前髪のアレンジにお悩みの方一度、是非この方法を試してみて下さい!

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。