リラックスしませんか?
2009年3月末まで、体験無料。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ラ・パルレ

前髪の上手な切り方

前髪の切り方だけで、いろんな顔を表現できます。シャギーをいれた切り方にすれば、軽いノリの雰囲気が出ます。前髪をストレートに真っ直ぐ、厚めにの切り方をすれば、重厚な感じに仕上がります。また、前髪に軽いカールを施してもソフトなイメージです。

前髪に自然なボリュームを出したい場合は、前髪の切り方を漉くようにし、軽く大きくカールを巻きます。
毛先も遊ばせるようにすれば前髪に動きが出ます。前髪を自然にななめに流すようにすれば、野暮ったさも解消されます。前髪の印象で全体の印象を変えてします切り方のテクニックを駆使することが重要です。前髪の切り方でイメージアップを図れば、毎朝覗く鏡の中の自分が嬉しくなります。パッと見た印象の深さに驚くことでしょう。

前髪の切り方がその人の印象を決定づける大きな要素であることは痛いほどわかります。

前髪の切り方が上手にマスター出来ない人のために、前髪だけの鬘があるのを発見しました。この鬘を付けることで前髪の切り方に悩まないでイメージチェンジを図ることが出来ます。自分の髪に馴染ませて自然な感じに仕上げます。ワンタッチのピンがついているので簡単に装脱着できるすぐれものです。前髪を手軽にイメージチェンジをすることができます。前髪の切り方ひとつで印象が変るのですから、いろんなバリエーションを楽しんでください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。