リラックスしませんか?
2009年3月末まで、体験無料。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ラ・パルレ

前髪の切り方とコツ

前髪の切り方で印象が変わってしまうのは特に若い人にとっては重大なことです。あんまり真っ直ぐすぎた前髪の切り方でもセンスがないように見えたりもします。前髪が癖毛になっている人は、思い切ってストレートパーマをかけるのもいいかも知れません。

ストレートパーマで前髪が真っ直ぐなるのが嫌だという人は、前髪の切り方を少し工夫します。レザーカットにして元来の癖毛をカモフラージュします。また、前髪の切り方の工夫として普通にカットして少し緩めのカールを巻きます。前髪を下ろしてカールした髪型はふんわりと優しい女性をイメージします。前髪を
レザーカットしてウルフカットにすれば前髪が自然に見えます。切り方のマジックのように見せることが出来ます。

前髪の切り方を考えたとき、前髪の癖毛は大きな悩みとなります。あまりストレートすぎるのもわざとらしい感じがします。前髪の癖毛が激しい部分を切り方
で工夫して一旦、癖毛を伸ばします。適度にウエーブをつけてサラッとした感じに仕上げます。

前髪の切り方でソフトな雰囲気を出したい時は、軽く
前髪にふんわりカールを施します。軽やかな感じが気分も明るくしてくれます。

前髪の切り方を工夫することで、自分のイメージにあった前髪の雰囲気を出すことができるのです。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。