リラックスしませんか?
2009年3月末まで、体験無料。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ラ・パルレ

前髪の切り方

前髪の切り方を工夫することで、顔の印象を良くする点はあるでしょうか。前髪をサイドの長さに準じて長目に切るきり方では、軽く動く度に前髪がそっと顔にふれてセクシーです。前髪を厚めに垂らすと重厚に見えて着物を着ても似合います。前髪を垂らす切り方をするとおでこが気になる人は隠すことが出来ます。前髪を目のあたりでカットする切り方だと、顔の長さを目立たなく出来ます。目の下くらいで前髪をカットする切り方は、前髪に動きが出ていろんな前髪の表情を楽しめます。

大半の女性は、前髪を長く伸ばした切り方でロングの髪型に憧れをもっているようです。ただ、前髪を上げると、デメリットが多いと考える人も多いようです。前髪を長くした切り方で顔が丸見えになると、顔に自信がない人は敬遠するようです。おでこのシワが見えるからイヤだという人もいます。長い前髪にする切り方は憧れるけど自分には似合わないとする人が多いです。黒髪のストレートロングで、前髪は真っ直ぐに目の上でカットした切り方が無難です。よって一番人気があるようです。

前髪ひとつで印象も気分も変るのって不思議な気がしますが、実際そうなんですね。前髪を後に流しておでこを見せると何故か知的にみえます。前髪の切り方を普通でないようにして目立ちたいという人もいるみたいです。相当昔になりますが、雄鶏のトサカのように前髪を前方に突き出して固めた若者がいましたっけ。前髪の切り方にも確かに流行はありますね。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

